吐き溜め。

JUMPが好きな、現役看護学生の腐った妄想の吐き溜め。

もしもJUMPが秘密組織だったら

こんにちは。 今日も元気に授業で寝てました、りおです。 90分授業×4コマなんですけどね、まぁ眠い眠い。 そんなことはさておいて、本日の妄想は、 『もしもJUMPが秘密組織だったら』 というもの。 なんにしろ、あの方々、アイドルだからっていうのもあるけど、ポテンシャル高いじゃないですか。 だからね、秘密組織なんかに所属して、秘密裏に世の中を操作してたら面白いよねっていう(何が) 凄いドロドロするよ! 人間関係もドロドロするからね! ついてこれる人だけでお願いしますよ! てな感じでやっていきまっせ! ①組織の概要 警察や政治家なんかが語る『正義』が信じられなかったり、許せない人たちが集まった場所。 要するにそういった人たちを抹消する人たち。殺し屋みたいなもの。 加入した経歴は様々。 ②メンバー 薮宏太 この秘密組織のリーダー的存在で、情報処理担当。 他のメンバーに手が負えない奴が相手だと「しゃーねーな…」って、舌打ちしながら表に出てくれる。 とにかく不器用。細かい作業はやらせてはいけない。そういうのは大体光くんがやってくれます。 情報収集のためのパイプはたくさん持っていて、そこのところは全部薮くんがやってくれます。 メンバーに対して多少過保護。危険なことはあまりやらせたくないとは思いつつも、結局いつも危険な橋を渡っている。 髙木くんとは従兄弟、幼少期に入っていた児童保護施設で圭人くんと出会う。 歳が離れているせいなのか、圭人くんに対しては特に過保護。 髙木雄也 頭が悪いが故に現場担当になってしまった。「もうむりぃ〜!(オネェ)」とか言いながら敵を一掃していく出来るやつ。 頭は悪いが(2回目)、勘が働くので意外にも悪いヤツの尻尾を掴んできたりする。 肉弾戦も出来るし、マシンガンも使える。 薮くんと従兄弟のはずなのにあまりにも性格が違いすぎて「本当にお前ら従兄弟なの?」って疑われる。 彼も薮くんと圭人くんと同じ児童保護施設に入っていた。 現場に出る時は圭人くんか有岡くんと一緒に出る。 伊野尾慧 情報処理担当。現場には出ません。 出ないというより出られない、という方が正解かもしれない。 過去に一度、光くんと一緒に現場に出て、足を引っ張りまくった上、怪我して帰ってきたのでめちゃくちゃ薮くんに怒られた。 その後光くんが責任感じて暫く現場に出られなくなってしまったのを見て、流石に申し訳なく思い、現場に出るのをやめた(止められたのもある)。 実は裕翔くんと義兄弟。そのことは未だにメンバーには言ってない。 彼も真っ黒な過去がある。表沙汰には言えないような。彼の風貌から察してくれ。 有岡くんは幼馴染み。 八乙女光 頭が悪いが故に現場担当になってしまった人その2。 大人のやっていることに疑問を持ちながらも抹消したいとは思っていなかったが、迷い込んでこの組織に加入した。 しかし、卑怯な大人たちと対峙していく中でメンバーが傷ついていくのを見ていられず、強くなる道を選んだ。 猫を連れてくると本当に怒る。そして逃げる。暫く現場に出てくれなくなる。 犯人は主にいのあり。 薮くんの右腕として、現場潜入することもある。 知念くんとは生き別れた兄弟。 別れ方が残酷だったが故に、今では知念くんを甘やかしすぎてしまっている。 有岡大貴 現場担当。基本的に、人当たりがとてもいいので、警戒心を持たせることなくターゲットに接触できることから、情報収集を任されることもある。 医療知識がとても豊富。昔は医者志望だったらしく、彼の部屋には医学書がたくさんある。 メンバーが体調を崩したり、ケガをしたりすると必ず有岡くんが治してくれる。 伊野尾くんとは幼馴染み、山田くんとは兄弟。 伊野尾くんと裕翔くんが義兄弟であることを知らないため、なにかと裕翔くんが伊野尾くんに構うのが気に食わない。 たまに本気でキレる。 実は伊野尾くんに依存してしまっている。 岡本圭人 幼少期、薮くんが見つけて、児童保護施設に拾ってきた子。 薮くんと髙木くんにいろんなことを学びながら成長し、イギリスに留学、その後姿を眩ませていた2人を見つけて、「もう2人と離れたくない」という理由でこの組織に加入。 彼もまた、大きなトラウマを抱えている。 そのことを知ってるから放って置けない薮くんと髙木くん。愛されっ子。 基本的に現場担当。 力もあり、相手が読めない行動をするので意外にも役に立ってたりする。 とにかく優しいピュアボーイ。すぐ泣いちゃう。 山田涼介 現場担当。有岡くんの実の弟でもある。 兄のことを散々いじりながらも実は尊敬しているいい子。 この組織のエースでもあり、安定した行動ができる数少ない存在でもある。 しかし、メンバーが傷ついたりするととんでもなく怒る。手がつけられなくなるほど。 そうなったらみんな大ちゃんを呼ぶ。そうすると落ち着く。 中島裕翔 大ちゃんに敵対視されるわ、情報処理担当だったはずなのに現場担当にされる可哀想な伊野尾くんの義兄弟。 伊野尾くんのそばにいたくて、加入時、情報処理を希望したが、リーダー的存在である薮くんに、身体能力の高さを認められ、現場担当に。本人はちょっと不服。 それでもお兄ちゃんに「頑張ってきて」、と言われただけで頑張っちゃう単純な男の子。 身体能力は高いが、わりと感情的になりやすく、怒りやすい。 笑う時は笑う。分かりやすい。 知念侑李 情報処理担当。彼も身体能力はかなり高いが、光くんが「知念には危険なことをやって欲しくない」と、薮くんに懇願したため、彼だけは特例で情報処理担当に。 本人は体を動かすのが好きなので、別に現場担当でもよかったが、お兄ちゃんが心配してくれているのを分かっているので何も言わない。 人見知りが酷く、情報収集も難しいので、アジトに引きこもることになってしまった。本人はそんなつもりはなかった。 なっっっっが!!!! そして重い…w 本当に自分の妄想を詰め込んだだけです。はい。 やぶたかには圭人くんに過保護になって欲しいし、光くんには知念を無自覚に甘やかしてほしいし、裕翔くんと有岡くんで伊野尾くんを取り合ってほしいし、そんな有岡くんにちょっと苛立ってる山田くんもみたい(ここまで一息) …こんなもんです。 取り敢えず満足した。 楽しかった。 さぁ、明日も学校だ。恐ろしい。 圭人くん、めざまし出るってね! 嬉しい!見れないけど! どんどん活躍の幅が広がればいいな! じゃね!